2016.05.07

☆ゴールデンウィーク☆

その他

こんにちは(*´▽`*)

久しぶりに登場しました♪ スタッフのひろみです☆彡

久しぶりの連休をいただき、特に予定なかったのですが…友達に誘われぶらり旅★

お昼ご飯を食べに行くことになり、頭に浮かんだのが瑞浪のかま濃(*^-^*)

Let´sかま濃(^^♪ 優柔不断…暑かったので冷たいうどん( 一一) でもご飯も食べたい(-_-;)

結局、両方食べれるミニ丼セットでどちらも諦めずに食べることができました(´ω`*)

image

そのあと、ドライブがてら走っていたら…気になっていた『竜吟の滝』の看板発見‼

マイナスイオンを浴びに立ち寄りました☆

7つも滝があることにもビックリし、そこまで本格的な服装でもなく、二の滝までで断念しました( ;∀;)

竜吟の滝には、一の滝・二の滝・三の滝・えびす滝・あんま滝・昇竜の滝・梵天の滝があるみたいです☺

image

竜吟湖も見てみたいし、次は全部の滝を見れるようにまたチャレンジしたいと思いました(´艸`*)