2016.08.18

大三接骨院みずなみ お盆休み

その他

こんにちは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?お盆休み中は天気は良かったですが、暑かったですね。。

 

私は15日に家族で賢島に行きました。賢島は貝がおいしいということで貝を食べに行ってきました。。

 

外で食べれるバーベキュー式になっていて、海を見ながら食べる貝はサイコーでした。大あさりにウニ、イカ、ホタテ、イワガキ、、ビールがほしいところでしたが運転が、、、

 

今度は一杯飲みながら行けたらいいと思います。

imageimageimage

 

次に志摩にある水族館に行きました。海女さんが水槽に入って餌をやっている姿が印象的でした。

 

鳥羽水族館ほど大きくないですが、ペンギンもいたし、ウーパールーパーもいたしで楽しめました。

imageimage

 

帰りは予想通りの渋滞!!1時間ほど渋滞に巻き込まれました。。むしろ1時間で済んだのでいいほうですね。

 

渋滞が続く中、やはり事故車を見ました。連休中は必ずといっていいほど起こりますね。。

 

なにより無事着いて何よりでした。。

 

長距離の運転をされるときは休憩をしっかりとってその際にストレッチや体操をすると腰痛や肩こりの予防にもなります。。

 

今週いっぱいまでお休みの方もみえます。事故、ケガには気をつけてお出かけください。。