2017.06.23

大三接骨院みずなみ 夏

その他

こんばんは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

今日は良い天気でしたが、とても暑い日になりました。

 

夏至の日が過ぎましたね。沖縄では梅雨明けをしましたね。こちらは日曜日から本格的に雨マークです。

 

近頃は暑さに加え、湿度も高いので余計に暑さを感じます。今年の夏はやはり暑いらしく、その暑さが長く続くらしいです。

 

しっかり水分、塩分を取って、熱中症には十分気をつけてお過ごしください。

 

部屋の冷房と外の気温の温度差で体調を崩すことも多いです。

 

運動やマッサージなどで血流をよくするのも予防の一つです。

 

予防をしっかりして今年の暑い夏を乗り切りましょう。

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫 打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツによるケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900