2017.08.18

大三接骨院みずなみ 雨 雷

その他

こんばんは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

今日は瑞浪市も朝からすごい雨と雷でした、、避難勧告もだされましたね。めずらしいことみたいです。

 

昼から晴れたかと思うと夕方にはまた土砂降りでした、、不安定な天気ですね。

 

冠水したところもあるそうです。帰る際は気をつけて帰ってくださいね。

 

明日は晴れるそうです。暑くなりそうなので体調管理はしっかり行いましょう。

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫、打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツによるケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900

 

 

2017.08.17

大三接骨院みずなみ お盆明け

その他

こんばんは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

近頃は台風以降すっきりしない天気が続きます、、夏らしくない気候です。

 

お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?今年のお盆は天気はいまいちでしたが、暑すぎず、過ごしやすかったと思います。

 

出かけた方、お仕事の方、休まれていた方色々な方がみえると思います。そして、今日から仕事の方が多い中、体に疲れが出ている方が多いと思います。

 

連休明けの仕事は体が余計に疲れますね、、

 

体のメンテナンスをしっかりして、疲れを残さないようにしましょう。

 

体に痛みや不調を感じたら、大三接骨院へお越しください。

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫 打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツによるケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900

 

 

 

2017.08.03

大三接骨院みずなみ 猛暑

その他

こんばんは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

このところ曇ったり晴れたりする変な天気が続きますね。

 

晴れた日はとても暑いです、、8月に入り、夏本番ですね。

 

もうすぐお盆休みに入る方も多いと思います。今年も道路の渋滞がすごそうですね、、

 

皆様はどうお過ごしになられますか?

 

今年は猛暑が続き、気温は平年より高いらしいです。残暑もきびしいんだとか、、

 

熱中症には十分気をつけて連休をお過ごしください。

 

大三接骨院みずなみは8月11日、12日、13日、14日がお休みとなります。よろしくお願いいたします。

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫 打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツによるケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900

 

2017.07.28

大三接骨院みずなみ お盆休みのお知らせ

お知らせ

こんばんは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

今日は暑い1日でしたね。少しづつ日が短くなってきている気がします。

 

お盆休みのお知らせです

 

8月11日(金)(山の日)   休診

  12日(土)        休診

  13日(日)        休診

  14日(月)        休診

15日(火)から通常通り診療いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫 打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツでのケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900

 

 

2017.07.27

大三接骨院みずなみ 腰痛

その他

こんにちは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

今日はいつもより気温が低い日でしたね。梅雨明けしてからが雨が多い気がしますが、、

 

雨が多いと体が痛かったり、だるくなったりしますね、、頭が痛いとよく聞きますが、腰の痛みもよく聞きます。

 

腰の痛みは腰だけの問題だけでなく、股関節、太ももの筋肉の柔軟性も関わっていきます。

 

腰周りのストレッチだけではなく、股関節(腸腰筋)、太ももの裏(ハムストリングス)の筋肉をしっかりストレッチをすることで痛みの緩和や腰痛予防にもなります。

 

体に痛みが一つでもあるとなかなか気分も上がらず1日が憂鬱になったりします。

 

体のメンテナンスをしっかりして心身共にストレスをためないようにしましょう。

 

体の不調、痛みを感じたら大三接骨院へお越しください。

 

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 背、膝痛 捻挫 打撲、、) 自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツでのケガ(首、肩、背、腰、膝、足、、) 健康保険、各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900