2017.03.03

大三接骨院みずなみ ひなまつり

その他

こんにちは。大三接骨院みずなみ院長の林です。

 

近頃はだいぶ暖かくなってきた気がします。あと1か月もすれば桜の季節ですね。

 

今年の桜も楽しみにしているところです、、

 

今日は3月3日、ひな祭りの日ですね。今日の夜ごはんはちらし寿司を食べる方も多いのではないでしょうか。

 

日本には平安時代を起源とする「五節句」という行事があり、

 

季節の節目に身の穢れを祓い、健康長寿や厄除けを願う風習があったみたいです。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね、、

 

気温が上がるにつれ、体も楽になってくると思います。そのためにもしっかりと体調管理をしていきましょう。

 

体の不調を感じたら一度大三接骨院へお越しください。

 

 

交通事故による(むち打ち 腰痛 膝痛 背部痛 捻挫 打撲、、)自賠責保険が使える接骨院 瑞浪市接骨院

 

日常生活、スポーツでのケガ(首、腰、肩、膝、背、足、、)健康保険 各種保険が使える接骨院 背骨、骨盤矯正

 

岐阜県 瑞浪市 北小田町4-187

 

0572-56-9900